忍者ブログ
[684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674

早いね…

一年前の今頃、
この前みたいな大雪が降った。

車で仕事に行ってた俺は、
自宅前の道が登れず、
車を近所のコインパーキングに入れて帰宅した。

24日の朝、早く起きて
家の前を雪かきして、
車を無事車庫入れし、
仕事行く前に一服してたら


連絡来たんだよなぁ

加瀬さん。

あの日のあの衝撃は
昨日の事の様に覚えてるよ。

でも、あっと言う間に一年だ。

楽しんでますか?

ギター弾いてる?

何かモノ作ってる?

俺は今晩、
ギターの練習してるよ!

なかなか進歩しないけど、
俺なりに研究してるよ!

俺、
今年は四十の世代だよ、
杏も老朽化だよ(笑)

でも、年齢重ねるのは
進化する事だと考えるよ!

加瀬さんの分も、
まだまだやるからね!

今夜はいつもより、
たくさん思い出すよ、
加瀬さんの事。

合掌

PR
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バーコード
忍者ブログ [PR]