忍者ブログ
[688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678

2013年の 初live 決まったぜ!

An'sにとっては 2回目となる
Club加瀬 comだな(^_-)-☆

しかも 2Daysっていうのは 俺らも初めてだから

なんか ワクワクする。

加瀬さんには 色んなもの貰ったからこそ 出来たものが沢山ある。

影響を受けたからこそ 表現出来ている事も色々ある。

そういう意味で 彼がどこにいようが

俺らがステージで演奏するという事は

そこに彼がいつでも存在するという事を
忘れないでくれ。

そういった 同じような想いを持ったBandで集まって

2日間 ド派手に 騒いじまおう!!

っていうLIVEイベントだから
湿っぽく無く 陽気に楽しんでくれたらOK!!

俺も 今年は 50歳になる年だが(笑)

みんなの熱気に負けないぐらいの
Powerで 2日間 弾けまくるぜーー!

オイッ! 本当にやれんのか 俺っ!!!



打ち合わせの夜は更ける……



PR
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
忍者ブログ [PR]