忍者ブログ
[702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692

加瀬コム終了。

アンダチ、久々の杏は楽しかった?
楽しかったのならOK!
俺らは言わずもがな。
来てくれてTHANK U!

まあ、色々俺的に反省点あれど(笑)
ナマモノという事でご勘弁を。
祥太郎も、日曜の俺、あーいうパフォーマンスでしょ?と(笑)。
だから、笑わせたいんだよ…笑われるんじゃなく…。


杏、2日連チャン初めてだったけど、
なかなかに良かったな、軽いツアー感覚で。

そして今回は何と言っても加瀬チルドレンによる
夢のセッションに尽きる。

こういう機会がなければ絶対顔を揃えなかった。
皆、バラバラだったもんなぁ、音楽性。

でも、何故か融合したら最高のステージになった。
両日どちらも。

多分、バラバラって思ってても、皆同じ方向を向いてるから
融合できたんだと思う。

そしてこの融合はもちろん加瀬さんだったんだなと思うと、
何だか悔しい気持ちになる(笑)。
だって敵わんもんな…。

でも、その繋がりのキッカケは加瀬さんでも、
繋がりをもっと広げたり、強力に繋げたりするのは
チルドレンだと思う。

そしてまた、土日のような最高のステージを
やっていけたらなって、改めて感じた。

主催は大変だったけど、またやってみたい、これが本音。

オーディエンスも求めるなら、是非いつか…。


改めて、加瀬チルドレン、お疲れ!
また集おう!!

そしてまだ見ぬチルドレンとも、融合したい。



とりあえず…ぢゃ、また会おうぜ!


…最後に、乙部さん、あの写真頂戴(笑)。
PR
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バーコード
忍者ブログ [PR]