忍者ブログ
[732]  [731]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715

もう既に 情報を得ているアンだちもいるかと思うけど、

今年3月に予定していたLIVEが 延期になってしまった。

楽しみにしていてくれた皆…

本当に申し訳無い。

m(__)m

何とか ギリギリまで 軌道修正を図る努力をしてはみたんだけれど、

延期せざるを得ない状況に陥ってしまった。


次が いつ頃になるのかも 今のところ 見通しが立っていない状態なんだ。

まぁ 長いことやっていると 色んな事あるんだな。

許しておくれ。

助走を長く摂った分、高く跳ぶつもりだから 又 楽しみに 待っていて欲しいよ。

(^_-)-☆


LIVEが延びてしまった代わりに…

と言っては何だが


この度、AN'S GOODSの WEB通販を企画する事になったんだ。

昔からのアンだちも 新しいアンだちも、
入手しそびれたGOODSや音源などあったら 是非この機会にGetしてくれ。



つい最近 AN'S倉庫の引っ越しをしたんだが、幻のレアGOODSなど、ちょぼちょぼ出て来たので、(数量は少数だが)

そういった物など 福袋とかに含めて販売する予定ではいる。

そして このWEB通販に伴い、新たなGOODSを制作中。

まぁ 詳しくは 又 AN'SのNEWSのページや GOODSブログで発表させてもらいます。

そちらを是非 Checkしておいてね。

(^_-)-☆

またLIVEで会える事を

楽しみにしているぞ。
PR
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バーコード
忍者ブログ [PR]