忍者ブログ
[164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154

先日アンズライブに来てくれたアンダチの皆さん、本当にありがとう!みんなで楽しい想いを共有出来て良かったです。(特に2ndでは俺の誕生日のサプライズもあってビックリしたわ(笑)サンキューでした!)ちょっと変な言い方ですが、アンズってすごく不思議なのは何で毎回こんないいライブになるんだろうということなんだけど、何かとても心の純度が高いっていうか純粋にやる方もそれを観ているアンダチのみんなも多分、本当にひとつになって楽しんでいる感じがするんだよね。本来あるべき音楽の姿そのもののような気がするというか…だからアンズのライブって一種のゴスペルのような神聖な宗教儀式みたいなもののような一体感を感じる時があるんだよな。で、絶対に生で観ないと分からないので、一回一回のライブがすごく貴重な気がするんだよね。まあもしかしたら俺だけの思い込みかも知れないけど(笑)まあこんなバンド作ろうったって二度と作れないと思うので、アンダチの皆さん、うちのライブ見逃すともったいないですよ
、マジで(笑)あと生きてる間に何回やれるかわからないけど、まずはライブ観に来て下さいネ!いつやるかはまだ全然決まってないけど(笑)とりあえずは「カモンナ」聴きまくって待ってて下さい!最近ほとんど寝てなくて幾分ナチュラルハイが入っている乙部ヒロでした(笑)んじゃまた!
PR
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
忍者ブログ [PR]