忍者ブログ
[710]  [709]  [708]  [707]  [706]  [705]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698

うぃっす!

アンダチの皆さん、大変ご無沙汰してたね~(^^)

アンズのオトチこと、ドラマーの乙部ヒロです~!

今回もまた、アンダーグラフやイカしたバンドが参戦してくれると思われます(^^)

一応ですが、2018年に向けてのカウントダウン的なライブの意味合いになっておりますが…

まぁ年に一回のアンズライブ、存分に楽しんでほしいなぁと思っている次第です(^^)

思えばアンズ結成が1998年だから、もう16年も一緒にやってるんだなぁってね…感慨深いですな(>_<)

最近はかなり、ペースダウンしているのは事実だから、ひと昔前みたいにいつでもどこでもメンバーで一緒にいる、どこかに行くみたいにはなれなくなってしまったけどさ?

これからのアンズは…相変わらず神のみぞ知るなんだけど;^_^A

ただ、2018年に向けて動きだそうとしてることだけは事実なんで(笑)

今まで通りに大きな愛でアンズを包んでやって下さいね(^^)

んじゃ、11/23日、新宿ブレイズでアンダチの皆さんと会えるコトを、アンズ一同楽しみにしてるよ~(^O^)


乙部ーオトチーヒロでした(^^)


PR
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
忍者ブログ [PR]