忍者ブログ
[717]  [716]  [715]  [714]  [713]  [712]  [711]  [710]  [709]  [708]  [707

ライヴ、皆さん 楽しんで貰えたかな?

俺らは めっちゃ 楽しかった!!
\^o^/

1年半振り って事もあって、尚更
「やっぱ ライヴって楽しいなぁ!」

って思ったョ
(^O^)

又 なるべく早く アンだちの皆と騒げる日を迎えられる様に、俺達も頑張るからね。

それまで ちょっと辛抱だな。

AN'S 20周年への 次の階段で 又会おうな。

今回 初めて アンだちに加わった人も、いつも来てくれてるアンだちも

足を運んでくれて ありがとう!&お疲れ様でした。
無事 家にたどり着ける様に お気を付けて。

そして 家に帰ったら、

好きなだけ 今夜の余韻を楽しんで欲しい。


俺も そうする。(笑)

おやすみ(^O^)/
PR
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
忍者ブログ [PR]