忍者ブログ
[698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688

うぃっす★乙部ヒロです!

2日間にわたり、加瀬コムが無事に終了しました!

遠路はるばる足を運んで下さったアンダチの皆さん、本当にありがとうございました!

いや~めっさ楽しかったイベントだったね~(^3^)/

加瀬ちゃんに所縁のあるバンドが集結して、それぞれの持ち味を発揮して…エネルギッシュなステージをお届け出来たんではないかな?

今回のアンズのライブの選曲は、加瀬ちゃんが好きだったアンズの楽曲をメインに組み立てました。

「PJ」、「未来」、「ブランニュー」、「一番星」、そして2009のAXでのラスト曲「また会おうぜ!」、はたまた加瀬コムのサブメインテーマ的な曲「春の小川」…

加瀬ちゃんがAXで聴いた「また会おうぜ!」が今後のアンズを代表する曲になると予言した曲です。

この2日間で完成しましたね~これもアンダチのおかげです!名曲です!

生前加瀬ちゃんが常々言っていたのですが、昭和の高度成長期に小さな川は当時の政府が見苦しい(みすぼらしい?)の一言で、すべて暗渠(ふたのようなもの)を被されてしまったことに対する悲しみや憤りを、「春の小川」をやることでただ単に事実を伝えたかったそうです。

各バンドがそれぞれのバージョンで「春の小川」を演奏しているのが、俺的にはとても嬉しかったです!

あとはやっぱり英の芸術的な得美酒(エルビッシュ)のパフォーマンス…この系はもう英の独壇場ですな(笑)背中越しに笑った笑った(^^)/

最後のアンコール、対バン全員がステージで「PEACE」を熱唱!

会場での演者とアンダチのみんなのボルテージはピークになったね(^^)v完全に1つになってました。ハイハイワイワイ~(笑)

俺らアンズにとっても夢心地な一時間強のステージでした!

感謝感謝です!(^^)v

またいつか…アンダチと出会える日を夢見て…

本当に楽しかった&ありがとうございました!

また会おうぜ!

乙部―オトチ―ヒロ



PR
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バーコード
忍者ブログ [PR]