忍者ブログ
[731]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715]  [714

ようやく 今年2回目のAN'Sミーティングが開かれて、
都内某所に集まったよ。(遅っ)
(^-^;)

もちろん 次回のAN'S LIVEに向けての 話し合いだ。

楽しみにしてくれているアンだち、かなり待たせてしまっているが、次回LIVEの開催が決まったぜ!!

もう今年もこんな時期なので 年内には無理だが、
来年 3月にやる事が決まったよ。

内容については 未だ これから積めて行く段階だが、2016年3月 楽しみにしててくれ。

亀の歩みの如きペースだが、 ま それぞれ なんやかんやとやってる中で動いているから 仕方ないか…
許してくれ。m(__)m


また アンだちの顔 見れるのを 俺らも 楽しみにしてるぜ!!



ところで、

最近 AN'Sも 頻繁に集まる事も なかなか困難で、今までは お互い メールでやり取りが続いていたが、

LINEのグループを立ち上げ やり取りする事になった。

AN'S唯一の ガラケーユーザーの俺も いよいよスマホへの移行を 余儀なくされているのか…。(笑)

個人的には スマホの必要性を 余り感じていないが、

ま、便利になる事があるなら それに越した事はないか。
o(^-^)o


何を選べば良いのか 全く分からん。


お薦めあったら 教えてくれ。


そういえば、昨日 スマホに関しての会話の中で、


俺:『乙部さん それ(スマホ)何使ってるの?』


乙部:『え? これ?… ん~~ 何かな?…』


俺:『え? それiPhoneじゃない?』


英さん:『そうですよ。それiPhoneですよ。』


乙部:『へぇ…これiPhoneなの…?』


どうやら 知らずに使っていたらしい。
(一同 大爆笑!)


何とも フリーダムな男だぜ!!





PR
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
忍者ブログ [PR]