忍者ブログ
[733]  [732]  [731]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716

お久しぶりです、アンダチのみんな。

左人さんも書いてる様に、
三月に考えていた諸々のプロジェクトが実は頓挫してしまい、メンバー一同、
とても残念に思っているところです。

楽しみにしてくれていた
アンダチのみんな、
本当に申し訳ない!

m(_ _)m

2018年で20年を迎える
俺達AAS。
その日を迎える事を夢見て、地味に地味に活動は続けて行きたいと思っている中、今まで通りにはなかなか簡単に進めない事もありますが、何かの形で、
AASの存在をアピールし続けられないかという話し合いの元、今回の期間限定通販に辿り着きました!

杏を知った時にはもう、
音源を手に入れる手段が無かった~
などの声ももらっているという事で、ぜひこの機会を
利用して欲しい!

最近はメンバーそれぞれの活動から杏を知ってくれた人もいると思います。

こういったサウンド、
こういったメッセージがあるんだと、ぜひ聴いてみてください!

ちなみに、
俺達のアンセムソング
「PEACE」が入っている
1stアルバムはもう在庫わずか!

ホーンセクションが入った
ファンキーな杏を感じるなら2ndアルバム!

最近のライブで演る曲が多かった、ロックテイストを求めるなら、
3rdアルバムがオススメです!

十数年に渡り、
今は亡き、6人目のメンバー、加瀬竜哉と共に刻みつけた曲達を、
今一度多くの皆さんの
耳に届けられたらと思っております!

そしてまたライブで
会いましょう!
PR
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バーコード
忍者ブログ [PR]