忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです、アンダチのみんな。

左人さんも書いてる様に、
三月に考えていた諸々のプロジェクトが実は頓挫してしまい、メンバー一同、
とても残念に思っているところです。

楽しみにしてくれていた
アンダチのみんな、
本当に申し訳ない!

m(_ _)m

2018年で20年を迎える
俺達AAS。
その日を迎える事を夢見て、地味に地味に活動は続けて行きたいと思っている中、今まで通りにはなかなか簡単に進めない事もありますが、何かの形で、
AASの存在をアピールし続けられないかという話し合いの元、今回の期間限定通販に辿り着きました!

杏を知った時にはもう、
音源を手に入れる手段が無かった~
などの声ももらっているという事で、ぜひこの機会を
利用して欲しい!

最近はメンバーそれぞれの活動から杏を知ってくれた人もいると思います。

こういったサウンド、
こういったメッセージがあるんだと、ぜひ聴いてみてください!

ちなみに、
俺達のアンセムソング
「PEACE」が入っている
1stアルバムはもう在庫わずか!

ホーンセクションが入った
ファンキーな杏を感じるなら2ndアルバム!

最近のライブで演る曲が多かった、ロックテイストを求めるなら、
3rdアルバムがオススメです!

十数年に渡り、
今は亡き、6人目のメンバー、加瀬竜哉と共に刻みつけた曲達を、
今一度多くの皆さんの
耳に届けられたらと思っております!

そしてまたライブで
会いましょう!
PR
もう既に 情報を得ているアンだちもいるかと思うけど、

今年3月に予定していたLIVEが 延期になってしまった。

楽しみにしていてくれた皆…

本当に申し訳無い。

m(__)m

何とか ギリギリまで 軌道修正を図る努力をしてはみたんだけれど、

延期せざるを得ない状況に陥ってしまった。


次が いつ頃になるのかも 今のところ 見通しが立っていない状態なんだ。

まぁ 長いことやっていると 色んな事あるんだな。

許しておくれ。

助走を長く摂った分、高く跳ぶつもりだから 又 楽しみに 待っていて欲しいよ。

(^_-)-☆


LIVEが延びてしまった代わりに…

と言っては何だが


この度、AN'S GOODSの WEB通販を企画する事になったんだ。

昔からのアンだちも 新しいアンだちも、
入手しそびれたGOODSや音源などあったら 是非この機会にGetしてくれ。



つい最近 AN'S倉庫の引っ越しをしたんだが、幻のレアGOODSなど、ちょぼちょぼ出て来たので、(数量は少数だが)

そういった物など 福袋とかに含めて販売する予定ではいる。

そして このWEB通販に伴い、新たなGOODSを制作中。

まぁ 詳しくは 又 AN'SのNEWSのページや GOODSブログで発表させてもらいます。

そちらを是非 Checkしておいてね。

(^_-)-☆

またLIVEで会える事を

楽しみにしているぞ。
ようやく 今年2回目のAN'Sミーティングが開かれて、
都内某所に集まったよ。(遅っ)
(^-^;)

もちろん 次回のAN'S LIVEに向けての 話し合いだ。

楽しみにしてくれているアンだち、かなり待たせてしまっているが、次回LIVEの開催が決まったぜ!!

もう今年もこんな時期なので 年内には無理だが、
来年 3月にやる事が決まったよ。

内容については 未だ これから積めて行く段階だが、2016年3月 楽しみにしててくれ。

亀の歩みの如きペースだが、 ま それぞれ なんやかんやとやってる中で動いているから 仕方ないか…
許してくれ。m(__)m


また アンだちの顔 見れるのを 俺らも 楽しみにしてるぜ!!



ところで、

最近 AN'Sも 頻繁に集まる事も なかなか困難で、今までは お互い メールでやり取りが続いていたが、

LINEのグループを立ち上げ やり取りする事になった。

AN'S唯一の ガラケーユーザーの俺も いよいよスマホへの移行を 余儀なくされているのか…。(笑)

個人的には スマホの必要性を 余り感じていないが、

ま、便利になる事があるなら それに越した事はないか。
o(^-^)o


何を選べば良いのか 全く分からん。


お薦めあったら 教えてくれ。


そういえば、昨日 スマホに関しての会話の中で、


俺:『乙部さん それ(スマホ)何使ってるの?』


乙部:『え? これ?… ん~~ 何かな?…』


俺:『え? それiPhoneじゃない?』


英さん:『そうですよ。それiPhoneですよ。』


乙部:『へぇ…これiPhoneなの…?』


どうやら 知らずに使っていたらしい。
(一同 大爆笑!)


何とも フリーダムな男だぜ!!





もうそろそろ 終わりだな (^_^)

今年の夏も暑かったなぁ。

アンだちの皆は どんな夏休みを過ごしたかな…?


次 皆の前に姿を見せれるのは どの季節になるかな。
(^_^)

早く 会いたいと思ってるよ。

皆と同じように 楽しみにしてるんだぜ。

もうちっとだけ待っててくれ
(^_-)-☆


↓今年の夏休みの一枚!





先日、某韓国料理店にてアンズの新年会がありました^_^;

昨年やったアンズライブの打ち上げ会でもあります(笑)

昨年のライブから早、約半年が経ってしまいました^_^;

みんな、忙しすぎだな(ー ー;)

まぁみんな元気そうで良かったよ。

ショータローの快気祝いも兼ねて、楽しい宴でした(^。^)

今年はどうしましょうかね?的な話に始まり…

新曲作らなきゃなぁって話から、ライブはいつやる?的な話まで、結構突っ込んだ話をしました(^^)

詳細についてはもう少し待っててちょうだいね(^^)


ちょっと不思議な話があるのですが…

アンズの音楽制作になくてはならない人だった加瀬龍哉、覚えてますか?

実は俺、彼とは不思議と今でもコンタクトがあるんてすよ(^。^)

彼はすでにやるべき事をやり終えてこの世を去った訳ですが、彼の誕生日は10/13日。

俺が何か悩んでいたり、にっちもさっちもいかない時に加瀬ちゃんの事を思いだすと、不思議と問題を解決する糸口が見つかったり、その時その状況で必要な人に出会えたりとか…^_^;

昨日もね、10年振りに連絡があったY.Nさん…昔よく仕事をさせてもらっていた方で、訳あって海外で暮らしていらしたそうですが、再び国内で仕事を復活、再開するにあたって俺にコンタクトがあったのですが…

俺もちょっと今後のことで迷っていた事があったんだけど、先ほどのY.Nさんのおかげで解決できたり(^^)v

以前俺とY.Nさんを紹介してくれたのが、加瀬ちゃんだったりしてね(^^)

そういう時にパッと時計を見たら10:13分だったり、彼のことを思いだしたりすると、目の前の車のナンバーが1013だったり^_^;



話が戻りますが、ショータローが予約してくれた宴会の席。アンズで7席予約してくれたんだけど…

メンバー五人(ベースの河野氏はご不幸で急遽欠席)、あとイベンターの吉田さん(お忙しく不参加)と、何故か1席余っているので、ショータローに何故かを尋ねると…

「いやー、狭いところでチマチマやるより広い方がイイじゃないっすか?」と。

あ、その1席は加瀬ちゃん、来てたなって思いました(^.^)

なので俺の勝手な解釈ではメンバー4人プラス加瀬ちゃんと5人でのアンズの納会となった訳です~(^^)v

とにかく、楽しいひと時でした(^。^)

早くライブ、やりたいなぁ(^.^)



乙部ーオトチーヒロ



カレンダー
06 2019/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
バーコード
忍者ブログ [PR]