忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

今日、Metal Boneというバンドでライブがあります。
俺もドカドカ叩きます~(^。^)?
トロンボーン2台で(ハニホニホーンの岩堀氏がバンマス)フロントマンで、バックはロックバンド風味という(笑)
あまり例のない斬新ないバンド編成です!
楽曲もかなり幅広くなってまして、前衛的で摩訶不思議な曲や、ハードロック、アニソン、懐かしい昭和時代の名曲などをリアレンジしてお届けします(^^)v

場所は「HEAVEN青山」

先日の8/25日に行われるはずだったmetalboneの1stライブ、ハコの隣のビルの解体工事の際の不手際で、電源がアウトになりドタキャンとなったあの日から約二か月半ぶりのリベンジライブになります。

もしご都合宜しければぜひ遊びにいらして下さいネ~~(^。^)?

19時開演です~?



乙部ーオトチーヒロ


PR
アンダチのみなさん、コンチハス(^。^)?
ドラムの超~元気ドラマー、乙部ーオトチーヒロです!
皆さん、元気にしてますか?

昨日は俺の人生の中でも初の出来事がありました。

ライブがドタキャン的に中止になってしまった事です。

俺が参加している「Metal Bone」(アンズでお馴染みのハニホニホーンのトロンボーン奏者、岩堀氏と一緒にやっているバンドです。)というバンドの初ライブということで、メンバー内でも士気が高まってきていて、前日のリハでもいい形で仕上がってきていたのですが…(>_<)

当日のハコ「HEAVEN青山」の隣のビルが解体作業をしていたのですが、その際に作業している業者が誤って電源の引き込み線的なケーブルを重機でぶった切ってしまったみたいで…

その近辺のビルがすべて停電してしまって、電源を確保する事が出来なくなってしまったのです(>_<)

電源が確保出来ないと当然演奏できませんし、ましてやお店自体も営業が出来なくなってしまい、イベント自体も中止となってしまいました(>_<)

いや~多分若い頃の俺だったら怒り心頭状態になってたと思うのですが、中止が決定した時には怒りより激しい徒労感を味わいましたね~(>_<)

その時に感じたコトには、人生って不意に予測不能の事態も起こるから人生なのだなと。今回の件もまるで宝くじのような確率ですが(笑)

帰り際に重い機材を背負って歩きながら、ミュージシャンって演奏する場所がなくなったら(一緒に演奏できる仲間も)、この世にいても何も貢献出来ないというか、無価値な気持ちの状態に陥るんだなぁと痛感しました。

日々の当たり前のいろんなありがたさ(今回は当たり前のように普通にライブが出来ること笑)に感謝しないといけないなぁと強く思った次第です。

必ずリベンジしたるー??

幻の1stライブのフライヤーです(笑)



アンダチの皆さま、お元気ですか?

ずいぶんとご無沙汰しておりますが、ドラマーの乙部-オトチ-ヒロです?

お誕生日のバースデーコール、ずさん、沙織さん、ありがとうございました。よく覚えててくれましたね~(^^)v

本家のアンズオールスターズは色々あってまだ動けないのですが、ちょっと面白いライブの告知をさせて下さいネ!

アンズオールスターズの超絶テクニックホーン隊、「ハニホニホーン」のトロンボーン奏者の岩堀たかとし氏と一緒にやっているバンド、「Metal Bone」のライブが8/25日、HEAVEN青山というライブハウスで初ライブが決定しました(^。^)?

このバンドは約二年前に岩堀氏と「トロンボーン二台でハードロックをやってみたい」的なコンセプトでスタートしました(^^)

ただ、1人を除いて全員プロのミュージシャンということで、アンズ同様スケジュールを組むのが大変で、メンバーも流動的になってしまっていたのですが…(・・;)

ようやくライブができるところまで漕ぎ着けたという状態です?

サウンドはかなりロック色の濃い骨太な感じなのですが、トロンボーン二台で歌メロは勿論、アドリブやメロディ、フレーズに至るまであくまでもトロンボーンがメインということで、俺はサポートなのですが…

激しく情熱的に叩きまくっております(笑)結局のところあまりどこに行っても変わらないですが(爆)

ハードロックの名曲、アニメの名曲、昭和歌謡からJ-POP系の曲、勿論オリジナル曲も半分以上あります。それらをすべてRockアレンジですがお届けします?

もしよろしかったら、夏の暑苦しい最中、8/25日に遊びにいらして下さいネ(^。^)?
■現在のメール返信状況 (2016/3/29 0:30)

 ★注文確定メール返信済

 2016/3/19 までにご注文メールをお送り頂いたすべての方

 ★入金確認済メール送信

 2016/3/24 までにご入金頂いたすべての方


 ★納品完了メール

  
27日に第二弾を配送しております。

  ・レターパックでの配送の方すべて

  ・定形外での配送の方すべて


 
 →配送完了メールより先にお手元に荷物が届く可能性がございます。



 現在お申し込み頂いた方すべてに

 配送、配送完了メールを送信済みです。



--------------------



 上記メール配信完了メールに当てはまっている方で

 メールが届いていらっしゃらない方は、お手数をおかけいたしますが

 ご連絡ください。



 確認し、再度ご連絡させて頂きます。



~AWS管理局~
次のページ &gt;&gt;
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
バーコード
忍者ブログ [PR]